買っちゃった♪Vol-4
買っちゃった♪Vol-4_f0062350_1473449.jpg




ジャ~ン!グローブトロッターの18インチスリムアタッシュで~す。
今年の夏は何処にも行けなかったので、ちょっくら奮発しました。
これで出張行くのが楽しみです。でも、思ったよりちと重い!
買っちゃった♪Vol-4_f0062350_0351942.jpg

グローブトロッターは21インチ、センテナリーに続きこれで2個目。
21インチセンテナリーは3泊位の海外用で昨年から結構行く機会が
増えたので昨年購入しました。
買っちゃった♪Vol-4_f0062350_0353173.jpg

その他、ジュラルミンのリモア・トパーズのMは1週間位の海外用で1昨年購入。
買ってすぐのヨーロッパ出発の朝、何故かダイヤルロックの設定を
間違ってしまい、開かなくなって大慌て。なんて事はない、成田にて5分で解決。
1日10人くらいはそういう人が駆け込んでくるという事でしたぁ。
リモアの前はY'sの革の旅行用バッグを愛用してましたが、もう歳なので
コロコロがないと“無理”なのでリモアを購入した次第です。
買っちゃった♪Vol-4_f0062350_0355869.jpg

24歳の時初めての海外。ヨーロッパ2週間デザイン研修の旅に持って行った
トランクです。アンティークのものを購入。それから、ん十年たったかなりの年代もんです。
最近海外の空港ではセキュリティチェックシールくらいしか貼らなくなったけど
昔は結構シールを貼ってくれたのに、何故か剥してしまいました。
取れなかった1枚を残して、痕がむなしく残って残念。ウゥ、もったいない!
今は現役を引退して、事務所の資料が入っていて収納ケースとして活躍してます。
買っちゃった♪Vol-4_f0062350_0361452.jpg

☆次はセンテナリーの30インチを買って、夫婦でのんびり世界一周したいです。
 だから、まだまだ頑張らなくっちゃ!休みなんか無くてもへっちゃらで~す♪



この記事を気に入ったらワンクリックお願い♪


 
by works1211 | 2007-10-11 02:00 | 買っちゃった
<< 気分はリゾートVol-2♪ 気分はリゾートVol-1♪ >>