朗報!AGA
  
f0062350_17184780.jpg


ワ~イ!!! ついに行っちゃいましたぁ。
これで、まだまだ女の子と遊べま~す。^^

遊べなくなったら、死んだ方がましだ!な~んて思ってました。。。

今年からテレビのコマーシャルで流れてる、例のヤツです。
その名は“プロペシア”

1日1錠飲むだけで、3ヶ月位から効果が出てくると
お医者さんも太鼓判。

調べたら、家のすぐ傍にAGAの相談にのってくれる
病院があったので、ちょっと躊躇しましたが、な~んて事はない
案ずるより生むが易し!!薬の処方箋をすぐ書いてくれました。

「あの~ぅ、AGEの事ですが。。。あっいや、AGAかナ」

「ん~ン。おー、プロペシア。薄毛のヤツね」
 
「僕も半年前から使っているけど、3ヶ月くらいで効果出てくるよ」

「ホ、ホントですか~♪」

「でも、まだ大丈夫そうじゃないの」

「いえ、いえ、ほらここらへんです。だからお願いしま~す。」

と、こんな調子ですぐでした。
ここ半年くらい急にクシの通りがよくなったので、軽く悩んでました。

まだ、毛根が残っている男性諸君!!!あきらめるのは早いです。
奥さ~ん、ご主人に教えたってください。

これで、アデランスもアートネーチャーもプロピアも
リーブ21も行かないでいいんですねぇ。(嬉泣)

ちなみに、1日1錠を毎日決まった時間に飲むことね。
健康保険の適用外ですが1錠¥268也、1ヶ月約8000円。
安いもんですね~。☆☆☆
by works1211 | 2006-08-05 19:45 | その他
<< 籠の鳥 幸せのラブスプーン >>