2011年元旦
2011年元旦_f0062350_1452136.jpg

新年明けましておめでとうございます。

いけ花には型があります。でも、同じ花でも活る人が変わると同じになる事はありません。
ほんの少しのバランスや大きさがが違ったりするだけで雰囲気が変わります。
巧く活けられると、静かで温かいとでも云う緊張感が生まれ、心が安らぎます。

デザインを通して、使う人や住む人が穏やかで温かい気持ちになるよう、
2011年も“美”にこだわり、頑張ります。昨年はいけ花に挑戦し、お菓子作り
につながりました。毎年新しい事に挑戦し、いつまでも新鮮な提案をし続け、
歳をとるのもまんざら悪くない!と思える生き方をしたいと思ってます。

昨年に続き更新もままならない私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by works1211 | 2011-01-01 15:38 | その他
<< 仕事場に咲く花 さくらちゃん♪ >>