<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Summer Vacation 2012 in Miyakojima
皆さん、夏休みはのんびり過ごしていますでしょうか。
例年夏は忙しく、お休みは秋口が恒例でしたが、仕事のスケジュールが延び
時間が取れたので、先週3泊4日で沖縄の離島“宮古島”に行ってまいりました。
沖縄に出来たリッツカールトンか離島にしようか迷いましたが、昨年から春まで
死ぬほど頑張ったので、波の傍でのんびり自分を見つめ直したかったので離島にしました。
ホントは石垣島から船で行く小さな島にしたかったのですが、3日前に決めたもので、
飛行機が取れず、宮古島にしました。
f0062350_14475920.jpg


この続きは・・・・・。
by works1211 | 2012-08-16 22:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
パレスホテル東京
大阪に住む大好きな友達、Kちゃんが先月末東京に来た時、泊まったホテル。
歴史はあるけど、男臭かったパレスホテルが5月新しく生まれ変わり、
その名も『パレスホテル東京』
かなり良いです。ロケーション最高‼ 泊まるなら、和田倉噴水公園側です。
丸の内のビル群と皇居外苑から皇居の緑のコントラストが美しい〜。
東京のホテルに泊まる事はめったに無いので、リサーチさせて貰いました。
f0062350_0344466.jpg

リサーチの後のお夕飯は、クレープ屋さんへ。
最近凝ってる、“クレープリー”銀座店。クレープやガレットなんてデザート
位にしか思っていませんでしたが、フランスの田舎ではメインディシュとの事。
前に来た時、お店のお兄さんが親切に色々教えてくれました。
雰囲気もフランスの田舎風で落ち着くし、お店の人も感じが好く何か心地良いので、
最近好きになりました。久々のKちゃんとの食事も楽しかったです。ありがとぅ^^
f0062350_21422878.jpg


(お店の写真チョッと借りたからね~)
by works1211 | 2012-08-14 22:05 | ホテル・旅館 | Trackback | Comments(0)