カテゴリ:ギフト( 8 )
Birthday Flowers.
f0062350_23144515.jpg

12月11日は愛する奥さんの誕生日です。
お花だけは予定どうりレストランに届きましたが、当日
悲しい事があって、予約したレストランはキャンセルしました。

息子に取りに行って貰ったブーケです。
今回はニコライバーグマンで作ってもらったのに。。。

この続きは・・・・・。
by works1211 | 2012-12-14 23:23 | ギフト | Trackback | Comments(1)
キザのすすめ。
もうすぐクリスマスですねぇ。幸せな一日を過ごせそうですか?
ところで、男が一年の内“キザ”になれる日が2度あります。
1度目は恋人や奥さんの誕生日。そして2度目はクリスマスです。
顔も扁平で表現力も乏しい日本人は、女性に対しカッコつけても
ナカナカ、様になりません。しか~しです!この2度のチャンスだけは
多少“様にならなくても”許されるのです。だから、この日だけは
日本男児の誇り(?)を捨て、欧米人になったつもりで目一杯キザに
ふるまってみましょう。^^
f0062350_104835100.jpg


この続きは。。。
by works1211 | 2009-12-19 11:05 | ギフト | Trackback | Comments(2)
あ・り・が・と・う
f0062350_2342448.jpg

バレンタインデーにチョコをもらった紳士の皆さん、ホワイトデーには
きちんとお返しするのを忘れちゃいけませんよっ。
そして淑女のみなさん、チョコを渡して“幸せな一日”を過ごす事ができましたかぁ♪

遅くなりましたが2月14日は私の誕生日でした。この歳(何歳じゃ?)になると又一つ
歳をとるのもいやあ~なもんですが、バレンタインデーに生まれたお陰で
今年も素敵なプレゼントやメールをもらい、幸せな一日を過ごす事が出来た事
本当にホントに感謝しておりますです。^^  ありがとさんでした。

又来年も幸せな一日を過ごす事ができたら、“歳をとるのも満更悪くない”ですねぇ。^^
by works1211 | 2008-02-23 23:07 | ギフト | Trackback | Comments(17)
島からの贈り物♪
ご無沙汰してますが、もう8月なんですねぇ。最近余裕がありません。
多分今月は休みが無いと思いますので、BLOGの更新もままなりなりませんが、
皆様、暑中お見舞い申し上げます。
写真はホーチミン郊外の石屋さんの工場に干してあった案山子の洗濯物です。
f0062350_057972.jpg

そして、本日、7月東京に遊びに来て家に2泊した奄美大島に住むlagoon33ちゃんから
宅急便が届きました。中を開けると南の島のフルーツ、マンゴー・パッションフルーツをはじめ
ガジャ豆やら味噌汁に入れると最高においしい“あおさ”や黒糖焼酎、それから
黒糖焼酎のラベルにもなっている田中一村の絵やメッセージカードを送ってくれました。
早速夜景とガジャ豆(黒糖でまぶしたピーナツ)をつまみに黒糖焼酎を戴きました。ありがと~♪
f0062350_0401156.jpg

by works1211 | 2007-08-05 23:50 | ギフト | Trackback | Comments(10)
2月14日に生まれて。。。
f0062350_19294256.jpg

今年のバレンタインデーはアメリカからの帰りの飛行機の中でしたが
紳士の皆さん、チョコはいっぱいもらえましたか?私はと云うと2月14日は
誕生日でもあり、そのお陰もありこの歳になってもプレゼントをもらえます。
その為か歳をとるほど年々若くなってる気がするのは、気のせい?
もし、この日に生まれてなかったら多分家族だけでしょう。いつもながら両親に感謝してます。

前にも書いた通り、私には一生プレゼントの交換を約束したステキな女性がいますが
今年からもう一人、南の島に住んでる、かっては可愛かった女性(?今でもかわいいよっ^^)
も死ぬまでプレゼントの交換を約束してくれました。でも、彼女は時々プッツンするので
いつまで続くやら、ちょっと不安ですが、ホント嬉しい事です。

上記の写真は今年頂いたプレゼント君達です。ほんとに皆さん、ありがと~♪
そして下記の写真は南の島の33ちゃんが奥さんと息子に送ってくれたかわいく
ラッピングされた“お・ま・け”です。昔とったきねづか?今は島で埋もれてますが
彼女は東京でスタイリストをしてたのでした。
f0062350_16254015.jpg

by works1211 | 2007-02-19 17:15 | ギフト | Trackback | Comments(17)
Mama's Birthday
f0062350_1594231.jpg

私のお母様ではありません!銀座のクラブのママさんのお誕生日です。
お陰様で二日酔いなんです。だから仕事になんなくてしばらくほったらかしのBLOGを更新しました。

この話の続きは。。。
by works1211 | 2007-01-25 17:36 | ギフト | Trackback | Comments(10)
もらっちゃった。^^
f0062350_19355694.jpg

昨日、少し早いクリスマスプレゼントを貰っちゃいました。

死ぬまで誕生日のプレゼントの交換を約束した方です。^^
でも、多分クリスマスプレゼントは初めてだと思います。
帽子箱をちっちゃくしたみたいな、可愛いパッケージに入った、
モルトンブラウン、ボデイウオッシュなどのセットです。
こんなパッケージに入ったプレゼントを貰うと
ホント嬉しくなっちゃいますねぇ。
このほのかに香る、洗練されたモルトンブラウンの香りは
又、私に小さな幸せをもたらしてくれるのでしょうか。。。

ちょっと早いですが、皆さんも好いクリスマスを!
by works1211 | 2006-12-15 19:49 | ギフト | Trackback | Comments(18)
☆遅ればせながら、ありがとう~♪
2週間も過ぎてしまい、今更ですが2月14日は私の誕生日でした。
一年で一番幸せな日に生んでくれた両親に感謝してます!!
そして、プレゼントをくれた方達、ありがとう~。

この日は、運良く仕事で東京に来ていたKちゃんと、マンダリンオリエンタルの
オリエンタルラウンジで、優雅なアフタヌーンティーデート♪
f0062350_19484024.jpg


今年のプレゼントは・・・・・☆
by works1211 | 2006-03-02 20:45 | ギフト | Trackback | Comments(8)