Mt.Fuji
f0062350_1950478.jpg

引っ越してきて3週間。朝起きたら富士山が!上はバルコニーから、下はリビングルームの
ソファーに座って見たところ。嬉しくて、思わずパンパンしてしまいました。
でも、今日は特に変わった事もなく静かな1日でした。。。
by works1211 | 2007-06-15 23:51 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://works1211.exblog.jp/tb/5625019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2007-06-17 10:55 x
へぇ、見えるものなんですね~♪
いいな~、ステキな景色が見えて!!!
Commented by works1211 at 2007-06-17 17:51
☆たけさん。
冬以外はあまり見えないと聞いてたけど
2日連続で拝みました。いいでしょ~♪
Commented by あや at 2007-06-18 22:55 x
そうそう、この日は空気が澄んでいたのか
私の住んでるマンションからも 富士山がいつもより美しく見えましたよ。
パンパンしてしまうところが、微笑をさそいますね!
Commented by lagoon33 at 2007-06-19 20:50 x
写真とはいえ、マウント・富士、久々です。
意外と早くにお目にかかれたのですね^^それも二日つずけてっ。
何かいい事があるまえぶれかなー。
でもこれからは、この様なチャンスがズーット有ると言う訳で、、。
何か、お得って感じですねぇ。^@^

今度、私もお目にかかれることを楽しみにしてます♪
Commented by works1211 at 2007-06-20 00:38
☆あやさん。
1日に2回もありがと~♪
あやさんのところの方が空気が澄んでいそうだから
綺麗かもですねぇ。
引っ越して初めてだったので、自然に手を合わせてました。^^
Commented by works1211 at 2007-06-20 00:44
☆lagoon33 ちゃん。
でも、何にも好いこと無かったけど。。。
しいて言えば3ちゃんと会える事かな♪

富士山、めったに見えないから、多分無理だと思いま~す。

ところで、今日例のベトナム行き決まったから、9、10日ねっ。
Commented by infinity。 at 2007-06-20 10:10 x
☆works1211さーーーん
こんにちは。先週末は、お世話になりました。
ありがとうございました。

お目にかかれたこと、素敵なおうちを御訪問でき、
素敵なお食事と夜景も楽しめたこと、貴重なマウントフジの
サンセットシルエットをラッキーにも見れたことなど…
帰名前の嬉しい時間を過ごさせていただきました。感謝。

あらためて、今後ともおつきあい宜しくお願い致します。

PS:奥様、素敵なおもてなし… ありがとうございました☆
Commented by works1211 at 2007-06-20 20:28
☆infinityさん、こんばんは~♪
いつかお会い出来る日が来ると思ってました。
短い時間でしたが楽しく過ごせて、嬉しかったです。

この時期とあの時間で富士山が見れたのは
よほど歓迎してたんでしょう~。

こちらこそ、今後共宜しくお願いしますねぇ。
最近はあまり出張がありませんでしたが
名古屋で遊んでください。楽しみにしてます。
<< お買い物は???で♪ Party >>