Party
f0062350_1849731.jpg

昨日の我家のパーティに来ていただいた皆様ありがとさん。
そして遅くまでいた方お疲れさんでした。40階の眺望を堪能していただけましたでしょうか?
もし、夜景に癒されたくなったらいつでもどうぞ来てくださいませ♪



f0062350_1941258.jpg

皆様に戴いたお酒です。半分以上残っているのでいつでも呑みにきてください。
f0062350_19232164.jpg

来られなかった、izolaさんからは、前から欲しかったカフェソロをおねだりしてたら
前日素敵なラッピングで、パーティにあわせかわゆいキャンドルスタンド付きで届きました。
近々我家を訪れるので、ご馳走するからねぇ~。
f0062350_19311659.jpg

そして、南の島に住んでるlagoon33ちゃんからは当日着くはずが翌日に
なったもののめずらしい黒糖焼酎を送ってくれました。
7月東京に遊びに来るので、その時はたっぷりサービスしまっせ~。^^
f0062350_113384.jpg

jun君からはお風呂の湯船に浮かべると水を噴出しくるくる回りながら
色が変わる照明器具を頂きました。貰ったの忘れててゴメンヨ~。
f0062350_075115.jpg

いつも照明計画を頼んでいて、今回自宅は無償で照明設計を手伝っていただいた
照明設計事務所のHさんからは、ずうずうしくフロスの350Фのテーブルライト
をリクエストしちゃいました。スンマセン。
f0062350_23504695.jpg

今回照明器具を破格の金額で入れてくれた照明器具のメーカーT君からは
バルコニーの植栽用ライトアップ器具を2つもらいました。又なんかあったら頼んます。
f0062350_20212987.jpg

そして、友達と二人で来てくれたブログ友tomokoさん。
トップの写真のメッセージ付きプレゼントありがとう。
実際に会うのは初めてでしたが息子と同じ歳で、こんな娘がいたらいいなぁと
思うぐらい可愛いい方で楽しかったです。
愛する奥さんは疲れ果てているのでラベンダーの香りの入浴剤で、今夜はリラックス
したいと思います。

その他、綺麗なお花戴いたOさんやフルーツをい~ぱい買ってくれたKちゃん
ありがとうございました。
f0062350_2036543.jpg

最後に息子が6歳の時、バルセロナのサクラダファミリアを見たあと
ホテルで眠い目をこすりながら描いた絵です。今回ちゃんと額に入れて
ダイニングの壁に飾りました。
ところで、パーティの写真がありません。私はブロガー失格です!
せっかく奥さんとQUEEN ちゃんが作ってくれた美味しい料理の写真も、
皆様が楽しんでいる写真も一枚も撮りませんでした。忘れたのです。アホでした。。。
あるのは来てくれた方が撮ったものです。最近更新もままならない状態ですが
次回は根性入れて記事にしたいと思います。

この記事を気に入ったらワンクリックお願い♪
by works1211 | 2007-06-09 22:58 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://works1211.exblog.jp/tb/5571875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun at 2007-06-10 15:53 x
パーティー主宰、ホスト役お疲れ様でした!!
&オジャマしました~。

Hさん、L君、他沢山のみなさんと、
楽しい時間が過ごせたことに、感謝、感謝です。

落ち着ける内装と、
夜景に、
ヤバイです。
私はオトされそうです(??)。笑

お酒残ってるんですね、たんまりと・・・・・・、
キープさせてもらっておいて(!?)と、またお邪魔します。

それでは~また~。
Commented by queen at 2007-06-10 19:22 x
ご馳走様でした!
片付けもせずに帰ってしまい本当にごめんなさいませ!
すばらしい(ショウルームみたい)お家でうらやましい限り・・・
またお邪魔させていただきますのでよろしく!
次回はぜひ富士山拝みたいわ(!)
奄美のMチャンが上京した際にはまた呼んでね!
本当にお疲れ様でした!
Commented by lagoon33 at 2007-06-10 21:55 x
八ッラー!ステキなお仲間さん達で、、、。
こちらのナポレオン間に合わなくてゴメンナサイですぅ。
でも色んなお酒がたんと、たんと有りますねぇ^^
色んな意味でお邪魔するのが楽しみです。
たっぷりなサービスもねっ。宜しくでっす。

それにしてもL君のサクラダファミリアの絵。すごい!感動!
私、一番てっぺんまで上りましたよぉ^^(何でも高い所好きだしねぇ)

queenさん7月、是非御一緒しましょうねぇ♪
密かな計画がありますが、worksさんから連絡が有ると思います。
Commented by works1211 at 2007-06-11 16:37
☆jun君
ゆっくり話せなかったけど、恵比寿のbarで
語ろうねぇ。
夜景で男も落とせるのぉ。いやいや男は
結構です。^^

うちは出来るだけモノは置きたくないので
早く飲んじゃってよ!
Commented by works1211 at 2007-06-11 16:38
☆queenちゃん。
お疲れ~。富士山は冬にならないと
見えないかもしれないけど
Mちゃんが来た時又、ゆっくり遊びにきてねぇ。
お台場まで船も出てるし、近くに洒落たレストラン
があるから今度ご飯食べ行こ。
Commented by works1211 at 2007-06-11 16:39
☆lagoon33ちゃん。
まあ島の場合は、1日遅れは大したことじゃないから。
う~ん、たっぷりなサービス!なんにしよっ。

おぉ、33ちゃんも一番上まで登ったのね。
Rも小さい時は天才だと思ったけど
今は、只の人になったったよ~。
Commented by tomoko at 2007-06-12 14:10 x
素敵なパーティーに呼んでいただき、
本当にありがとうございました~☆

場違いな娘2人かしら・・・どうしよう・・ 
とドアの前まで不安になっていたのですが、
皆様本当に優しくて、とても楽しかったです!

お酒もお料理もデザートまで!美味しすぎるフルコースをご馳走になり、
心もお腹も満足ぱんぱんでした~☆

ベランダの夜風、遠くに降りた飛行機、一面の夜景!
忘れられません☆
あんなところにお仕事が終わって毎日帰れたら・・・
幸せだなぁ、と思いました。

ホテルの居心地を自分仕様にカスタマイズ、ですね☆
私もいつか自分のお家を持ったら実践したいなぁ・・・。
Commented by works1211 at 2007-06-14 14:35
☆tomoko さん。
楽しんで貰えるかどうか不安でしたが
こちらこそ、わざわざ来てくれプレゼントも
戴いて、ありがと~♪大事にします。
イメージは壊したくなかったけど
こういう機会でもないとお会い
出来なかったと思います。

>ホテルの居心地を自分仕様にカスタマイズ、ですね☆
おぉ!このコピーはプレゼンのコンセプトに使えそ~。
戴きました。^^
tomokoさん、才能あるかもです☆


<< Mt.Fuji 40階からの眺め。 >>