Biew of 40F.
f0062350_203131.jpg

先週5月末に入居する予定のマンションの内覧会に行ってきやした♪
申し込みをする時、東西南北どちら向きの部屋にするか迷ったのです。
レインボーブリッジの見える東側。富士山と東京タワーやビル街の夜景が美しい西側。
海とビル街と富士山が見えて日当たりの良い南側。そして、下町側のビル街が見える北側。

夜景の西側か日当たりの南側のどちらをとるか迷いましたが、終の棲家と思っていたので
日当たりの南側をとってしまいました。でも、でもです、よ~く考えてみると昼間はほとんど
家族全員いないので、西側にすれば良かったとちょっぴり後悔しています。ウゥゥ。。。

写真はモヤッテいますが、晴天の日には富士山が綺麗に見えるはずなので
まあ、楽しみにしておりますです。


この記事を気に入ったらワンクリックお願い♪
by works1211 | 2007-03-18 11:35 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://works1211.exblog.jp/tb/4887928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lagoon33 at 2007-03-18 22:47 x
キャーッ!ついに決定ですね^@^
40F、好いな好いなぁ^^
海とビル、街と富士山が見えて日当たりの良い南側なんて、
もう、最高ですねぇ。@@

今度、そちらに行った時には、
パーティ付きお泊りセットですね。^^宜しくですぅ.♪♪
Commented by たけ at 2007-03-19 09:44 x
すごーいっ!夜は夜景もステキそう♪
私も日当たりのいい南側を選ぶ気がするなぁ。
お引越し楽しみですね~♪
Commented by queen at 2007-03-19 19:40 x
決まったのね
良いな~新しいところで高いところ(値段じゃなく・・・)
お花見には間に合わないけど花火のときはよろしく!
そろそろマジでCADやりますので解らないときはご教授よろしく!
Commented by jun at 2007-03-19 23:35 x
あと2ヶ月でsかー。
写真を見てるとなんだか自分が引越ししたかのように、
錯覚してしまいますよ。
良い景色じゃあ。

南側だと週末に日、に当たってゆっくり出来そうですねえ。
ぽかーん。
Commented by works1211 at 2007-03-20 01:07
☆lagoon33ちゃん。
一応引越しの日も決まったので
もう大丈夫だと思うよ。
33ちゃんに合わせてパーティやるからね~♪
Commented by works1211 at 2007-03-20 01:09
☆たけさん。
たけさんも南側派ね。
そう云われると気が楽になりやした。
ありがとー♪
ところで、元気になりましたか?
Commented by works1211 at 2007-03-20 01:09
☆queenちゃん。
何も云ってこないので大丈夫だと思う。
残念ながらレインボーブリッジは見えないので
花火は無理だよん。
いつでも、どうぞ~♪
Commented by works1211 at 2007-03-20 01:09
☆junくん。
ほんともうすぐだね。
事務所も元に戻すし、パソコン関係の移動も
色々あるから手伝ってねぇ。^^
テラスでおいしいBEERご馳走するから♪
Commented by jun at 2007-03-22 19:17 x
お、おいしいビールゲット。

手伝いいいですよー。
日にち決まったら、言って下さいな。
Commented by works1211 at 2007-03-23 00:50
☆junクン。
たのんまっせ~♪連絡するからねぇ。
発泡酒でなく奮発してビールねっ。^^
Commented by リリイ at 2007-03-28 01:35 x
私もマンションは南側がいいですね。
洗濯ものもよく乾くし♪
クルーザーがすごくちっちゃく見えます。
高層だと眺めも良さそうで、これは5月末まで待てませんね。(笑)
Commented by works1211 at 2007-03-29 12:18
☆リリイさん、お久しぶりっ。^^
リリイさんも南側派でなんかほっとしました。
ホントは4月から入居できるけど
800戸もあるんで、落ち着いてからに
したんですよ~。
<< Furniture オーランド~マイアミ視察旅行/... >>