買っちゃった!Vol-3 (Baronヘッドレスト)

買っちゃった!Vol-3 (Baronヘッドレスト)_f0062350_20312032.jpg

8月25日の記事で、オカムラ『Baron』を買っちゃた事を書きましたが
あまりに気持ちが好いもんで仕事中によく寝ます。
それで首が痛くなるので、とうとうヘッドレストを買ってしまいました。
これで、いつでも夢の中です。^^
いえいえ、勿論仕事中は寝ません、一段落してからですよっ。
このヘッドレストだけで上代3万ちょっとするので、普通の椅子1脚買えますねぇ。
でも私の仕事は夢をみる事なので安いもんです。プロフィールにも書いてありますが

アイデアとデザインは、使う人の気持ちで夢を見ます。
スキルは、その夢をカタチにする為に必要な事です。
デザイナーである私にとっての仕事とは、“夢を見つづける事”でかなう喜びでしょうか。


という事で、仕事中に寝ても誰にも文句は云われないのです。^^
それでは皆さん良い夢を!!オヤスミ~zzzz    PM1:00
PS  
このヘッドレスト、パーツだけ買って自分で取り付けると
説明書もあるんですがちょっくら苦労しました。
それと、座面はメッシュにしたのですがクッションの方が良いみたいです。
何故なら、お尻にメッシュのあとが付くんです。
他のスタッフは体重が軽いのか、大丈夫だといってるのですが。。。
by works1211 | 2006-11-22 13:00 | 買っちゃった
<< Late vacation ... Commune by the ... >>