買っちゃった!Vol-2
f0062350_2353637.jpg
f0062350_2342278.jpg


吉永小百合が出てるシャープ AQUOSのCMで知ってる方もいると思いますが
北京郊外にある 『Commune by the Great Wall』に行ってきました。
宿泊では無く見学だけでしたが(見学だけでもお金はとられます)
リサーチの内容は次回写真を整理してから記事にしたいと思います。

今日は、前から欲しかった“GLOBE-TROTTER!”ついに買っちゃいました♪
北京に行く前ではなく帰ってきてからです。
1週間位だとリモアのジュラルミンのMがあるのですが、
2~3泊で機内持ち込みできるバッグはワイズの年代もんで味はあるけど
コロコロが付いてないので不便になってきたのです。
今年は2~3泊の海外出張が多かったし、行きはまだいいとしても帰りは
多少お土産も買うので重くてもう限界です。

買ったのはセンテナリーの21インチ、トロリーケースのブラックです。
今年はもう仕事でも行く事はないかも知れませんし、勿論リゾートも無理だと
思いますが、やっとこさ奥さんの許可も出たことだし奮発しちゃいました。
せめてグローブトロッターを枕元において夢のリゾートに旅立ちます。  
あ~~~今日は寝るのが楽しみだなぁ~☆  皆さんも好い夢を!おやすみ~
by works1211 | 2006-09-21 00:05 | 買っちゃった | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://works1211.exblog.jp/tb/3375457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリイ at 2006-09-21 00:36 x
『Commune by the Great Wall』の宿泊料金表見てびっくりしましたよ!!
宿泊するのは高すぎる、でも見るだけなら…って見るのにお金取るんですか。(笑)

グローブトロッター買っちゃいましたか。
黒って格好いいですね!!
RIMOWAかこれのどちらにしようか?と思い、グローブ…の方は買いたいと思ったカラーが結構可愛い感じになってしまうので、RIMOWAに決めたんですよ。
黒いいなぁ~(笑)。
Commented by なかちゃん at 2006-09-21 06:44 x
びっくりしました。
別荘買ったのかと思いました。
バッグかわいいですね。
Commented by jun at 2006-09-21 08:38 x
バッグかっこいい。
これ買ったら、また旅行行きたくなっちゃうんじゃないですか。
Commented by works1211 at 2006-09-21 10:48
☆リリイさん。
1棟4ベットルーム×2=8人くらいまで泊まれます。
聞くの忘れたけど多分、金額は1人ではなく1棟の金額だと思うので
そう考えると安いかもよ。

グローブトロッターの黒はオリジナルより、絶対この
センテナリーですね。リリイさんはサファリなんか似合いそう~。
Commented by works1211 at 2006-09-21 10:51
☆なかちゃん。
つっこみありがと~。
Vol・3はきっと別荘かもねぇ。
なかちゃんもこれ見ると、絶対欲しくなるよ。
Commented by works1211 at 2006-09-21 10:54
☆ junクン。
そう、そう!自分にプレッシャーをかけないと
目標達成出来ないタイプなので・・・・・。
Commented by たけ at 2006-09-21 13:10 x
グロトロ買ったんですね~♪
黒って、すごくステキ!!!
私のは、機内持込できないサイズなので、
(常に荷物が多いんです・・・)
国内用に21インチが欲しいトコロです。
Commented by tomoko at 2006-09-21 13:20 x
とってもかっこいいですね!!!重厚だ・・・
でも、コロコロついてて便利ですね!

先日はベッドの件、さまざまなアドバイスありがとうございました!!
色々とインテリアのお店を見たのですが、
背もたれがあるっていうところに惹かれてworksさんオススメのとおり
無印のベッドに決定しました~っ☆(*^O^*)
部屋のじゅうたんも一緒に張り替えるので、一気に模様替えします~!!
Commented by works1211 at 2006-09-21 19:30
☆たけさ~ん、ついに買いました。
これで、仲間いりですね。今日もにっこりしてます。
ベルトが付いてる黒は男っぽくて最高ー。
21インチだとちょっとした旅行でも使えるので
買っちゃってください♪

Commented by works1211 at 2006-09-21 19:38
☆ tomoko さん。
重厚だしコロコロ付いてるから実用的です。
しばらくいい夢見れま~す。

おぉ、買ったんですね。ともこさんのかわいいセンスで
ベッドメイキングするのかな。模様替えしたらアップして
くださ~い。

ケンチャン、初めて見たけどそこらへんでみる
パグよりかわいいねぇ。まん丸な目をしてるけど
やっぱり困った顔でないかい?^^
Commented by おぐおぐ at 2006-09-23 23:15 x
両方とも知らない情報なので、大人ってかっこいいなぁと感じながら
読んでました。こんなバックで旅してみたいです。
素敵、素敵★
以前、知り合いに連れていってもらったバーのマスターが
60歳過ぎてまた借金してお店を改装したと言ってました。
常連さんたちは、なにももうそこまでしなくても~、と話してましたが、
マスター曰く、借金背負わないと店を続ける起爆にならないと
言ってました。
なんか妙に、このバックとその話が私の中で被りました。。。
Commented by works1211 at 2006-09-24 11:25
☆おぐおぐさん。
若い内は、何を着ても何を持っても若いというだけで
結構様になったりしまが、歳をとるとそうもいきません。

3年前から介護マンションのデザインを手がけてますが、
歳をとるほどおしゃれをしてキザに生きてくださいと提案してます。

あえて、自分にプレッシャーをかけて
こころが豊かになるようなモノに出会ったり、出かけたり
歳をとるほど楽しくなるような人生送りたいですねぇ。。。
Commented by Queen2001 at 2006-09-30 20:03 x
最近お出かけが多いことで結構です。私はひたすらら耐えている状態・・・・。かなりよさそうなバックでいいこと、貸してね!
秋深くなったと思ったらなんかむしむしするし、お体お大事に!
健康でいましょう!
Commented by works1211 at 2006-10-01 01:55
☆Queen2001ちゃん。
何をたえてるの?
このバッグは大切なので貸さないよ~。^^
その代わりリモアのジュラルミンがあるので
海外旅行行くならこっちの方が大きいし貸しまっせ。

そう、健康第一。健康なうちに一杯海外旅行しょー。
Commented by izola at 2006-10-01 18:23
おひさしぶりです☆
うふふ。とうとう買っちゃいましたね〜、グロトロ。
やっぱりworksさんは黒が似合いますね。
私は次は白を買う予定でグロトロ貯金中です(笑)
バンブーウォールいかがでした?
記事アップ楽しみにしております!
Commented by works1211 at 2006-10-02 02:36
☆ izolaさん。
そう!!!ついに、ついに仲間入りで~す。
ブラック&タンかセンタナリーの黒にしようか迷ったけど
バルカナイズに黒の在庫が無くて今年中に入らないといわれたので
モーレツに欲しくなり他を探して買っちゃいました。
3日間はしあわせだったけど今年は行けそうにないかも(泣)
でも、ザ・ラルーは死ぬまでに絶対いくよ。

やっぱり、大人の女はサファリですね。いつかグロトロツアーしたいな。
北京記事は近日中で~す。

ところで、東京こないの?たまには、遊んでくらさい。^^

<< b6(ビーロク) おいしい時間と楽しい料理? >>