庭園美術館
f0062350_110650.jpg

来月から改装の為、今月いっぱいまで庭園美術館の内部を有料で開放しています。普段は内部の写真撮影は禁止ですが、今回は撮影出来るので行ってきました。でも、フラッシュは禁止です。奥さんがガードマンのおじさんに、“ストロボ”をたかないで下さいと言われてました。(笑)なつかしいー。
アールデコの面白い照明が沢山あります。金曜日の昼間に行ったせいもあると思いますが、何故かお年寄りの方がすごく多く、アールデコにノスタルジーを感じるのでしょうか。10月31日までですが本日(日)迄夜の美術館をライトアップしていますので、この機会に是非どうぞ♪






f0062350_146244.jpg

f0062350_1562236.jpg

by works1211 | 2011-10-30 01:47 | インテリア・建築 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://works1211.exblog.jp/tb/16754094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by queen at 2011-10-30 15:58 x
最近更新多いわね
明日までなんて残念・・・行きたかったなぁ
仙台の友人が今度高専賃のマンション建てるかも(豆母とは違う)
なので今度資料借りに行来ますのでよろしく!
Commented by works1211 at 2011-10-30 18:50
☆ queenちゃん。
お〜、久しぶりのコメントありがとさん。
最近余裕が無いので、気分転換。
でも、長い文章書けなくなったねぇ〜。

資料館って、クーちゃんプランでもするの?
年末までに、又美味しいもん食べにいこうね。(^ ^)
<< 2012年元旦 仕事場に咲く花 >>